Company 会社について

TEORYのミッション

クライアントとパートナーの“意図”を紡ぎ、
課題解決のカタチを織りなす。

クライアントとパートナーの意図を紡ぎ合わせ、あらゆる課題の解決をサポートする。
このミッションをクリアするため、TEORYではWeb制作、CMS、システム開発をひとつにまとめた独自のワークフローを確立しました。
それに加え、コンテンツマーケティングや飲食店の実店舗経営のノウハウも活かし、クライアントの課題解決をお手伝いします。

TEORYの想い

常に効率化を図りつつ、
手織りのように繊細なアプローチを。

ITの最先端の技術を提供しながらも ひとつひとつ丁寧に手作業で紡ぐ
手織物のような感覚を大切にしながら ウェブ制作や体制づくりのハードルを下げていく。

そんな想いから 社名を『TEORY』としました。

効率的でありながらもお客様の声に寄り添って ニーズにお応えしていきます。

TEORYが選ばれる理由

01

業界屈指のスピード
テオリー特有のスピード感は、独自のワークフローによるもの。
多くのパートナーに支えられています。

02

国内トップクラスの実績
これまで約3,000件のWEB制作を行ってきた経験から時代のニーズに合ったサイトをご提案します。
自社開発のCMS導入により運営面を考慮した企画も可能です。

03

費用対効果を最大限に
さまざまな自社開発と連携サービスを活用することでコストパフォーマンスの高いサイト制作体制を組み効率性を最大化しています。

会社概要

社名 株式会社TEORY
(株式会社テオリー)
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-7
連絡先 03-6447-5450
設立 平成28年5月12日
資本金 3,000,000円
代表者 代表取締役社長 平嶋 哲也
事業内容 システム開発事業
デザイン事業(WEB・店舗内外装)
コンサルティング事業
アーリーステージ特化の投資事業
主要
取引先
株式会社電通ダイレクトマーケティング
株式会社PROMAX
株式会社EPARK
公益財団法人 東京フィルハーモニー交響楽団
GMOコマース株式会社
リノベる株式会社
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
株式会社MS&Consulting